【福山市】オープンから人気のスーパー三吉町のフードグランニチエイさんでハロウィンにちなんだ楽しいイベント!特大おばけかぼちゃはいったい何キロ!?

三吉町のフードグランニチエイさん、毎月目新しい催し物があってお買い物に行くたびに楽しめちゃいますね。
今回はハロウィンにちなんだゲーム開催中。
ニチエイのハロウィン

なんとおばけかぼちゃの重量当てクイズ〜!

特大のかぼちゃ2つの重さを予想します。 こちら! どどんっ! ニチエイのハロウィン 何キロかなぁ?? 2個分ぴったり当てればなんとお米30キロもらえちゃう! ぜひ応募したいっ

23日の今日が締め切りなんです。急がなきゃー。

お米当てるぞー!

サービスカウンターに用紙とボックスがあるみたいなので聞いてみてね。 フードグランニチエイさんはこちら

(アキ)

2019/09/23 07:30 2019/09/24 19:20
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集