【福山市】ゆめタウン福山で北海道フェア!買い逃した方もまだまだチャンスあり。あの!北海道函館、『社長のイカ塩辛』で有名なイカの塩辛と水産珍味の布目さんが10月1日まで出店中です!

ゆめタウン福山で開催された北海道フェア大盛況でしたね!
北の国から大量入荷を合言葉にたくさんの美味しいものが揃っていました。
ゆめタウン北海道フェア
ゆめタウン北海道フェア干物
中でも賑わっていたこちら
ゆめタウン北海道フェア布目の海産物
ゆめタウン北海道フェア丸山さん
ホントに美味しい水産珍味たち
あの『社長のイカ塩辛』でも有名な函館の会社布目さんはこのあと10月1日まで出店してます!


おススメをたくさん試食させてくれる丸山さん
10月1日には福山での出店終了してその足で東京へ。池袋西武デパート出店だそう。
お安くします!いらして下さい!とメッセージいただきました。
タコわさもいくらも鮭の粕漬けもホントに絶品ですよ〜わたしも買い過ぎちゃいましたけど冷凍保存で90日持つそうです。ぜひ福山市民の方は福山に出店中に足を運んでおきましょう。

ゆめタウン福山はこちら

(アキ)

2019/09/29 07:09 2019/09/29 21:26
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集