【福山市】ジュースがぶ飲み中高生がいる家庭の方、ここ押さえておいて損はない!学生さんの飲み会にも!とにかく成人してない人まで飲み放題半額!平日限定です。

食べ放題も飲み放題も食べ盛りの子どもたちがいる家庭ではよく利用されますよね。
我が家も例外なく利用します。
たくさんある中で今日はこちらの飲み放題をご紹介
焼き鳥鳥三郎
三吉町にある鳥三郎さん
焼き鳥はうちの子どもたちも大好きです。
ものすごく食べるので子どもと行くときはお手頃価格で助かりますがもっと助かるのがこれ
飲み放題チラシ
成人まで飲み放題半額!
平日3名以上で全員が飲み放題頼んだ場合ですが
小学生半額はよくあるけど中、高校生も、半額!
大学生も半額!
とにかく20歳までは半額!
うちの高校生、焼き鳥を食べる量もものすごいのですが、その分ジンジャーエール浴びるほど飲むので飲み放題半額はトクした気分。
夕飯今日は疲れちゃったから楽したいなぁってママさん、たまには平日にも外食しちゃおー!
身近なちょっぴりうれしい情報でした。

場所はこちら

(アキ)

2019/10/03 07:10 2019/10/03 07:10
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集