【福山市】ハロウィンが近づくとやってくる巨大クモ!この時期福山市でいちばんの映えスポットかも?川口にある音楽教室です。

ハロウィンの季節ですね!お子様がいらっしゃる家庭などはイベントごととして盛り上がるんではないでしょうか。

福山市でもあちらこちらハロウィンの雰囲気。

大都会ほど派手に飾り付けられる場所がたくさんはありませんが、福山市にもこんなハロウィンの映えスポットがあるんです!

サウンドマジックオキ蜘蛛

川口にある音楽教室、サウンド★マジック オキ。

教室内部ハロウィン

この時期だけ見ることができる巨大クモ

蜘蛛ハロウィン

近づくとリアルで泣いちゃう子もいるかも⁈w

ハロウィンが近づくとこんな演出をして楽しませてくれる音楽教室ってなかなかないですよね、小さなお子さんから大人までドラム、ピアノ、その他楽器やボーカルレッスンが受けられます。

発表会やイベントも多数で華やかかつアットホームなお教室なんですよ。

詳しくはサウンド★マジック オキのホームページで。

もちろんこの時期限定の外観を見に行くだけでも興奮。撮影も自由でインスタ映えする写真が撮れると思います!

巨大クモの場所は

(アキ)

 

2019/10/08 07:00 2019/10/08 11:51
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集