【福山市】教えたくない!けど言いたい!駅近のほんとは内緒にしたい焼き鳥屋さん。お酒、相当すすんじゃいます。焼き鳥すえひろ。

駅近の本当は内緒にしておきたい焼き鳥屋さん

焼き鳥すえひろ!

焼き鳥すえひろ

仕込みから焼きまで、一本一本魂込められた焼き鳥は絶品です!焼き鳥 すえひろ特製かしわチャーシューは外せない 鳥チャーシュー お酒も、焼酎、日本酒と本当に美味しい銘柄が揃ってます。

写真は、リピーター続出の赤山猪。
飲んだことありますか?
焼酎
そして、、 ダイエット中で、写真はないですが、最高の焼き鳥と一品料理、最高のお酒で楽しんだ〆は、やっぱりラーメン!!
近くではしご!?いやいや、
ここのラーメンは専門店も凌駕する美味さ!是非お召し上がりください。

近くには、同じオーナーさんの焼きトン屋さんが! 焼き豚映えますね〜 近々続報をあげます。

有賀さん情報提供ありがとうございます。

場所はこちら↓

(アキ)

2019/10/19 07:30 2019/10/20 08:14
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集