【福山市】平日でも予約しといた方がいいほどの人気ぶり。炭焼き、寿司、てんぷらの美味しい海鮮つるべ。お料理の写真多数載せています。

福山市内3店舗目の南蔵王にできた海鮮つるべはオープンから人気です。

株式会社ホーミーダイニングが運営する海鮮つるべ。

夜しかやってないお店ですが平日でも予約なしで行くと入れないことも多く、、、。

今回は平日木曜日予約して行ってみましたー。

木曜日でもやっぱりお客さん多いです。 海鮮つるべ 瀬戸内はもちろん、境港などの契約漁港から来る新鮮なお魚はお造りもお寿司も美味しい。  お造りいろいろ お造り お寿司 寿司 がっつりマグロ丼 マグロ丼 牛タンも串揚げも美味しい。写真忘れましたが串揚げサクサクでした。 牛タン 締めのお茶漬けやそばは量が多めなのでお腹いっぱいになった後は気をつけて。 海鮮つるべ 個室もあるので会合や商談に使う方も多く平日でも予約して行ったほうが確実に入れますよ。

場所はこちら↓

(アキ)

2019/10/29 07:35 2019/10/29 15:38
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集