【福山市】知ってましたか〜?11月11日は靴下の日。テトテテ多治米店では9.10の土日に靴下の日イベントやりますよ〜!

11月11日、1がペアで並んでる様子が靴下みたいで靴下の日。ペアーズディとも言うんですよ、かわいいですね〜

日本靴下協会がつくったこの靴下の日、インスタグラムでも靴下の日の赤い靴下写真の投稿するイベントが人気ですよね。

そんななか、テトテテでもペアーズディのイベントを11月9日10日に開催します。

店内はただいま秋冬の仕様でほっこりあたたかな雰囲気。

毛布

雑貨

そして気になるイベントの内容は、靴下いっぱい詰まった福袋ならぬハッピーバッグの販売と靴下にお菓子詰め放題のお祭りです。

靴下の日

これから必要になるあったかい靴下をゲットしにテトテテのイベントへ行ってみては?

テトテテはこちら↓


(アキ)

2019/10/31 07:03 2019/10/31 14:34
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集