【福山市】前を通るといよいよ完成が近づいてました!12月に完成予定の福山市総合体育館。現在の工事進行具合は!

12月に完成予定の福山市総合体育館

さらに工事がすすんで周りの土地も整備されています。

モダンな建物 駐車場も出来ていて 直接二階へ渡る橋も完成。 あとは周りの公園を着々ときれいに整備、芦田川も新たに整備していましたよ。

やっとグーグルマップにも登場。完成までもう1ヶ月。 また続きをお楽しみにしてくださいね!

【福山市】福山市総合体育館が2019年度中に完成予定ということで、現場へ様子を見に行ってきました!

【福山市】続報!2019年内に完成予定の福山市総合体育館。12月の完成に向けて着々と工事が進んでいます。川向かいからの全景も!

場所はこちら

(アキ)

2019/11/20 07:40 2019/11/20 16:42
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集