【福山市】非日常空間のおしゃれカフェ。ブルグリ。隠れ家的異空間の店内写真多数。割引き情報も。

お休みの日のランチタイムはなかなかすぐに入れないことも多いカフェ、ブルグリ。
ランチタイム過ぎてお茶の時間に行ってみました。
外観
おしゃれな外観はもちろん
内部のインテリアもグリーンがたくさんで癒される。
店内
おしゃれな若い子たちがたくさん来るのも納得ですね。
カフェ
広い店内でリラックス。
コーヒー
おこさま、学生さんには、それぞれいつでも使える割引きチケットがレジ横にあります。
割引き
人気のアイスクリームはこんなカップで来るんですよ。
ボリュームたっぷりなデザートになりますね。
チョコレートアイス
これがお子さまにもとっても人気らしいです。

いまだけのお得なクーポンゲットや、お席の空き状況はこちらでチェックできます。
ブルグリカフェ

場所はこちら

(アキ)

2019/12/22 08:45 2019/12/22 08:48
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ