【福山市】三吉町のファミマのイートインはこんなに快適!こんなにおしゃれ!

三吉町のファミマはTSUTAYAと一体型の店舗でとても便利ですよね。

2018年にオープンしたファミリーマートTSUTAYA三吉店。

TSUTAYA

 

ここのファミマはいちばん奥まで行くと快適イートインスペースがあるんです! 壁 おしゃれで広い! ポット となりにはTSUTAYAのレンタルDVDの棚が。 イートイン ポットもあってインスタントなど食べる方もたくさん。 広いのでゆったり座れます。 お湯 天井 イートインスペースとしてはすごく快適な場所だと思います。 このファミマはこちら

(アキ)

2019/12/31 07:38 2019/12/31 07:38
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ