【福山市】先日オープンしたテイクアウト専門のあのお店を体験。夕方からは大混雑のようです。

2020年10月18日にオープンしているテイクアウト専門店 福山Food スタジアム 

がぶりチキン

連日夕方からは駐車場もいっぱいで混雑しているようですね。

【福山市】焼肉×からあげ×スイーツの三つ巴で敵なしを目指す。テイクアウト専門店が東深津に出現。

比較的空いている時間帯14時頃行ってみました。

中の様子。がぶりチキン孫悟空デザート

注文はこちらのタッチパネルで。操作が難しいと感じる方はスタッフの方が教えてくれるので安心です。レジ

欲しいものを打ち込んだら出て来る注文票を精算機に入れお金投入。すべて機械で操作していきます。

レジ

できあがると番号を呼ばれ持ち帰れます。

このタイミングで多く注文されていたのはからあげのようでしたね。

夜は焼肉のお弁当も人気だそうです。新オープン

ぜひ一度試して見てくださいね。

場所はこちら

 

2020/10/21 06:50 2020/10/21 11:27
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集