【福山市】続報。神辺フジグラン近くにできたメロンパン専門店はあのメロンパン??

先日の記事

【福山市】情報ありがとうございます。神辺町に新しく登場するお店は。

オープンしたのはあの「こんなメロンパン食べたことない!」のメロンパン専門店です。

Melon Queen さん

メロンパン

ですが、2020年1月に手城にオープンした際記事にしたお店とそっくり。当然同系列店だと思われますが店名が手城はMelon de melon だったはず。

【福山市】あのメロンパンが福山にやってきた!こんなメロンパン食べたことない!が合言葉。

調べてみてもMelon de melonとMelon Queen はそれぞれ異なる会社が運営するメロンパン専門店でした。

謎ですね。。。

そこで再度手城のお店を10ヶ月ぶりに訪れてみるとなんと

Melon Queen に変わっていました!

クイーン メロンパン

スタッフの方に聞いてみると、お店はそのままで名前が変わり、少しベーグルなど種類が増えた、神辺店は系列店です。とのことでした。

Melon de melonさんは現在も全国にフランチャイズでメロンパン専門店を広く展開しており、現在5店舗展開中のMelon Queen さんのうちの2店舗が福山市内にある、ということになります。Melon Queen のホームページはこちら。

いずれにしてもこんなメロンパン食べたことないってメロンパンが神辺でも食べられちゃいます。

ぜひ買いに行ってみてくださいね。

ボディプラスお隣

2020/10/26 05:58 2020/10/26 11:55
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集