【福山市】わんちゃんとグランピングが出来る!シーパーク大浜でベッドがあるキャンプを堪能!

犬

画像はイメージです

家族のわんちゃんと一緒にアウトドアに行きたいと思うのは当然のことです。

しかし、場所によっては一緒に行けない場合もありますよね。

シーパーク大浜では、わんちゃんとグランピングが出来るプランがあります。

わんちゃんプランの特徴として、わんちゃん用にケージ、ご飯入れ、水入れ、トイレシート、ウンチ袋、消臭剤、わんちゃん用の寝具が用意されています。

わんちゃんのご飯は持参する必要があります。

定員は2名と体重6kg以下のわんちゃん1頭となっています。

BBQ

画像はイメージです

1泊2食付きで料金は2名分の宿泊費32,640円と、わんちゃん1頭の宿泊費2,000円です。

チェックインの時間は15時から17時、チェックアウトの時間は8時から10時となっています。

わんちゃんとグランピングで自然を堪能したい方は検討してみてください。

詳しくは、シーパーク大浜のホームページをご覧ください。

シーパーク大浜の場所はこちら↓

2021/04/03 07:25 2021/04/03 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集