【福山市】ホテル1-2-3福山の近くで工事が行われています

ホテル123

ホテル1-2-3福山の近くで、ザ・ステーションタワー福山の工事が行われています。

工事により少し歩道が狭くなっていますが、問題なく通行出来ました。

この記事の写真は、2021年9月6日に撮影したものを使用しています。

ホテル123

ザ・ステーションタワー福山と、ホテル1-2-3福山の間にも建物が建設されています。

ホテル123

幅は狭いですが、高さがありますね。

ホテル123

宝くじ売り場側も工事をしています。

近くにはたくさんの作業員さんが作業をされていましたが、こちら側の歩道も通行に問題はありませんでした。

ホテル123

建物の上部は、かなり出来上がっていました。

近くを通られる際は、足元に注意して通行してください。

詳しくは、ザ・ステーションタワー福山のホームページをご覧ください。

ザ・ステーションタワー福山の場所はこちら↓

2021/09/14 07:25 2021/09/14 11:06
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集