【福山市】お散歩スポットを紹介!デゴイチが見られる曙公園

曙公園

デゴイチが見れる公園として、以前ご紹介させていただいた曙公園。

【福山市】デゴイチが無料で見られる!曙公園はお散歩にも気分転換にもピッタリ!

あれから曙公園に変化がないか、確認しに行ってきました。

曙公園

撮影に行ったのは平日の17時頃です。

この日は、なにか近くでイベントがあったのか、デゴイチの近くに車がたくさん停まっていました。

撮影目的で行く場合には、注意が必要です。

出来るだけ車が写らないように撮影しました。

曙公園

デゴイチは柵で囲われているので、直接触れたり乗る事は出来ません。

曙公園

スマホでデゴイチを撮影する場合、柵の網目の間から撮影すると柵が写りません。

曙公園

本格的なデゴイチをいつでも見れる場所が曙町にあるのは嬉しいですね。

曙公園

曙公園のもう一つの魅力は、広いグラウンドです。

曙公園

体を動かす遊びもやりやすいですし、グラウンドの周囲をお散歩するのも良さそうですね。

曙公園を野球場として利用したい場合、福山市のホームページをご覧ください。

曙公園の場所はこちら↓

2021/11/06 07:25 2021/11/07 12:22
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集