【福山市】鶏そば春木屋が3月14日にオープン予定です

春木屋

鶏そば春木屋が2022年3月14日にオープン予定です。

【福山市】鶏そば春木屋が3月中にオープン予定です

3月3日の時点ではオープン日が確定していませんでした。

もともと2月中にオープン予定だったのですが、まん延防止等重点措置の影響で3月中に変更され、この度オープン日が確定したようです。

心待ちにしていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

春木屋

店舗の窓に「3月14 鶏そば 春木屋 OPEN」という張り紙がありました。

福山市では、麺類を取り扱う飲食店のオープン予定が相次いでいます。

【福山市】鶏泡そば 草戸ベースが3月18日オープン予定です

【福山市】横浜家系ラーメン 七代目 武道家が開店予定のようです

春木屋のオープンも楽しみですね。

春木屋

春木屋は、ダイレックス曙店の敷地内にあります。

オープンしたら、お買い物のついでに立ち寄ることができます。

駐車場に困らないというのもいいですね。

気になる方は、是非、行ってみてください。

鶏そば春木屋のオープン予定地(ダイレックス曙店敷地内)はこちら↓

2022/03/11 07:25 2022/03/11 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集