【福山市】一本堂 福山ココローズ店が4月21日にリニューアルオープンしました

オープン

画像はイメージです。

焼きたて食パン専門店一本堂 福山ココローズ店が2022年4月21日にリニューアルオープンしました。

【福山市】焼きたて食パン専門店一本堂 福山ココローズ店が11月29日に閉店しました

同店は2021年11月29日に閉店していました。

一本堂は焼きたての食パンにこだわり、納得の味と価格で提供することを目指すお店です。

自信を持って提供できる素材を使用した焼きたて食パンを販売しています。

食パンと相性が良いジャムの販売も行っています。

ジャムは種類が豊富なので、合わせて食べるとより美味しくいただけそうです。

生食パン

画像はイメージです

以前から、一本堂 福山ココローズ店に通われていた方にとっては嬉しいニュースなのではないでしょうか。

美味しい食パンが食べたい方は、是非、購入してみてください。

詳しくは、焼きたて食パン専門店 一本堂 ホームページをご覧ください。

【福山市】緑町公園噴水設備整備工事が6月30日まで行われています

【福山市】Koi Coffee Roasterが4月29日にオープン予定です

今回の情報は読者様にご提供いただきました。ありがとうございました。

一本堂 福山ココローズ店はこちら

2022/04/23 07:25 2022/04/23 08:18
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集