【福山市】五本松公園付近で「ブロック塀撤去及び樹木剪定」が行われています

ブロック塀撤去

2022年5月4日に五本松公園付近で「ブロック塀撤去及び樹木剪定」が行われているのを確認しました。

ブロック塀撤去

五本松橋の辺りと五本松公園の近くに作業について書いてある看板がありました。

ブロック塀撤去

ブロック塀撤去と樹木の剪定作業が行われている場所は、五本松公園から少し五本松橋方面に行った場所です。

作業は4月25日から始まっており、ブロック塀の撤去が少し進んでいるようでした。

道路に面したところに簡易的なブロック塀があり、それが撤去されていました。

作業が行われている辺りには三角コーンが置かれ、作業箇所が分かりやすくなっていました。

付近に作業をしている人や関係者の姿は見当たりませんでしたが、特に危険な箇所はありませんでした。

隣接している道路の交通量は多かったです。

五本松公園では遊具で遊んでいるお子さんがいました。

ブロック塀撤去

交通規制などは行われていませんでした。

徒歩、自転車ともに問題なく通行できます。

作業現場付近を通る際は、注意しながら通行してください。

【福山市】緑町公園で5月9日にバラ薬剤散布が行われます

【福山市】ふくやま駅チカ手しごと市が5月7日と5月8日に開催されます

作業が行われているのはこの辺り↓

2022/05/08 07:25 2022/05/08 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集