【福山市】広島つけ麺かず福山店が5月19日に福山初出店します

広島つけ麺かず

読者様提供

2022年5月19日の午前11時30分から広島つけ麺かず福山店がオープンします。

広島つけ麺かずの出店は、福山市ではこちらの福山店が初めてです。

広島つけ麺かず

読者様提供

広島つけ麺かずは広島のつけ麺文化の火付け役と言われているお店のようです。

1999年に創業したお店で、秘伝のつけダレと熟成麺にこだわりがあります。

当日は、五日市コイン通り店のスタッフの方も福山店を応援にいらっしゃるようです。

広島つけ麺かず

読者様提供

お店は入船町公園の向かいにあるようですね。

周辺にはエディオン福山本店やゆめタウン福山などがあります。

本格的なつけ麺屋さんがオープンするのは楽しみですね。

こだわりのつけ麺を食べてみたい方は、是非、行ってみてください。

広島つけ麺かずについては、広島つけ麺 かずのホームページ広島つけ麺 かず 五日市コイン通り店のFacebookページをご覧ください。

4人の子育てママさん情報提供ありがとうございました。

【福山市】駅家公園のバラが見頃を迎えています

【福山市】ニトリの店舗の新築工事が駅家で行われています

広島つけ麺かず福山店の場所はこちら↓

2022/05/14 07:25 2022/05/14 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集