【福山市】三友のコロッケが手打ちうどん杵屋本店の自動販売機で購入できます

三友のコロッケ

手打ちうどん杵屋本店の駐車場の一画にある自動販売機で三友のコロッケが購入できます。

三友のコロッケ

自動販売機は道路から見える場所にあるので、場所が分からずに困ることはないでしょう。

のぼりも立っています。

三友のコロッケは昭和30年から愛され続けているコロッケで、広島県産のじゃがいもと国産ミンチを使用しています。

自動販売機で販売しているコロッケは、一度揚げてから冷凍しているので電子レンジであたためてすぐに食べられます。

三友のコロッケ

自動販売機には、大きく三友のコロッケの商品写真と購入価格(350円)が表示されていて分かりやすいです。

三友のコロッケ

自動販売機の上段にはベーシックなコロッケがあり、下段には食パン専用カクコロッケやチーズ入りのカクコロッケがあります。

三友のコロッケ

昔ながらの美味しいコロッケが好きな方は、手打ちうどん杵屋本店に購入しに行ってみてください。

詳しくは、有限会社スリーホープのホームページをご覧ください。

【福山市】閉店したどんどん福山曙店跡地で工事が行われています

【福山市】栄華園が閉店していました

三友のコロッケの自動販売機が設置してある手打ちうどん杵屋本店の場所はこちら↓

2022/05/24 07:25 2022/05/24 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集