【福山市】福山沼隈道路工事の進捗状況がこちら(5月25日撮影)

福山沼隈道路

2022年5月25日に福山沼隈道路の工事の様子を見に行ってきました。

写真右側に見えるのがホーコス本社事務所です。

こんなところまで工事は進んでいます。

【福山市】福山沼隈道路の工事の3月10日の様子がこちら

以前撮影した時と比べ、特に橋部分の工事が進んでいると感じました。

平日のお昼に行きましたが、作業員の方が複数人で作業されていました。

付近に危険を感じる箇所はありませんでした。

福山沼隈道路

こちらの工事は8月31日まで行われる予定で、工事が行われている時間は8時から17時までです。

福山沼隈道路

WASHハウス福山野上店付近まで工事が進んでおり、迂回路が設定されていました。

迂回する必要はあるものの、自動車、徒歩、自転車など通行できます。

しかし、工事の状況により変化していく可能性があるのでご注意ください。

福山沼隈道路

長期間をかけての工事となりますが、完成すれば沼隈方面へのアクセスが快適になります。

完成を楽しみに待ちましょう。

主要地方道福山沼隈線 道路改良事業の工事について詳しくは、福山市が作成したPDFをご覧ください。

【福山市】福山駅福山城口付近で終日交通規制が行われています

【福山市】福山市立福山城博物館の姿が現れてきました

福山沼隈道路の工事が行われているのはこの辺り↓

2022/05/31 07:25 2022/05/31 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集