【福山市】主要地方道福山沼隈線道路改良工事現場付近が通行止めになっています

主要地方道福山沼隈線道路改良工事

2022年6月13日に主要地方道福山沼隈線道路改良工事が行われている場所の近くの道路が通行止めになっているのを確認しました。

完全に封鎖されているので、歩行者、自転車、自動車問わず通行できない状態になっていました。

付近の道路の道幅は広くなく、生活道路といった感じです。

主要地方道福山沼隈線道路改良工事

通行止めは、近くで行われている工事の影響によるものだと思われます。

こちらの工事の工期は7月29日までで、作業時間は8時から17時までです。

主要地方道福山沼隈線道路改良工事

工事が行われている場所の近くには備広草戸ビルがあります。

【福山市】ホーコス新本社ビルの工事の3月9日の様子がこちら

ホーコス新本社ビルからも近いですね。

主要地方道福山沼隈線道路改良工事

近くに迂回路があるので通行自体に問題はありませんが、目的地によっては遠回りになってしまう可能性があります。

工事現場付近では、他にも迂回が必要な場所がありました。

この辺りを通行される際にはお気をつけください。

主要地方道福山沼隈線 道路改良事業の工事については、福山市が作成したPDFをご覧ください。

【福山市】明王院で紫陽花が咲いています

【福山市】2022年度 福山鞆の浦弁天島花火大会が中止になりました

通行止めになっているのはこの辺り↓

2022/06/15 07:25 2022/06/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集