【福山市】旧福山市体育館で新型コロナウイルス感染症予防接種証明書を発行できます

旧福山市体育館

2022年6月17日に旧福山市体育館に行くと、新型コロナウイルス感染症予防接種証明書発行の受付が行われていました。

【福山市】エフピコアリーナふくやまのすべり台は子どもたちに大人気でした

旧福山市体育館はエフピコアリーナ福山の近くにあります。

予防接種証明書発行の受付時間は8時30分から17時15分までとなっており、土日祝日と年末年始は受付を行っていません。

予防接種証明書は「日本国内用」と「海外及び日本国内用」の2種類があり、申請に必要な書類が違います。

必要な書類がすべて揃っている場合は、即日発行してもらえます。

書類に不備がある場合は即日発行ができない場合もあるので、事前にしっかりと確認してから申請しましょう。

旧福山市体育館

旧福山市体育館は、武田・モデルナ社製ワクチン摂取の会場でもあります。

旧福山市体育館

同じ敷地内に公園があります。

平日のお昼だったということもあり、遊具で遊んでいる子どもはいませんでしたがゲートボールを楽しんでいるご年配の方々がいらっしゃいました。

旧福山市体育館

新型コロナウイルス感染症予防接種証明書を発行する必要がある方は、旧福山市体育館で発行してください。

詳しくは、福山市のホームページをご覧ください。

【福山市】第69回福山市美術展覧会が開催されています

【福山市】2022年度 福山鞆の浦弁天島花火大会が中止になりました

旧福山市体育館の場所はこちら↓

2022/06/17 07:25 2022/06/17 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集