【福山市】駅家町に建築中のニトリの新店舗工事の進捗状況がこちらです(7月22日撮影)

ニトリ福山駅家店

2022年7月22日に駅家町で建築中のニトリの新店舗の様子を見に行ってきました。

場所は一富士興業ぴあ92の跡地です。

【福山市】ニトリの店舗の新築工事が駅家で行われています

以前、工事の様子を見に行った時には、まだ鉄骨がむき出しの状態でした。

現在は、店舗の外観はかなり出来上がっているように見えました。

ニトリ福山駅家店

1階部分は駐車場になるのか、広い空間が空いていました。

ニトリ福山駅家店

国道486号線に面している壁面は、一部足場がある状態でした。

工事現場に作業員さんらしき方が数人いるのを見かけました。

歩道とかなり近いところで足場が組まれているので、近くを通行される際はお気をつけください。

平日の夕方に行きましたが、国道486号線は交通量が多かったです。

ニトリ福山駅家店

完成にはまだ少し時間が必要なようですが、秋にはオープンする予定なので楽しみに待ちましょう。

(仮称)ニトリ福山駅家店の新築工事については、福山市がアップしたPDFをご覧ください。

【福山市】福山駅北口広場付近に空襲の炎で焼けた石垣があります

【福山市】ふくやま駅チカ手しごと市が8月6日と8月7日に開催されます

ニトリの新店舗の工事が行われている場所はこちら(一富士興業ぴあ92跡地)↓

2022/07/23 07:25 2022/07/24 12:30
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集