【福山市】からあげ専門店「からやま」の工事が進んでいます

2022年9月8日にからあげ専門店「からやま」の工事の様子を見に行きました。

以前は「肉のはせ川 福山新涯店」というお店がありました。

【福山市】2020年に閉店した肉のはせ川 福山新涯店の跡地で工事が行われています

駐車場には工事関係者と思われる方の自動車が複数台駐車してありました。

店舗の外装はかなり出来上がっているように見えました。

看板も取り付けられています。

道路から見ても文字が大きく視認性が高い看板だと感じました。

からあげ専門店「からやま」は、からあげの揚げ方、特製ダレ、馬鈴薯でんぷんなどににこだわりを持っているお店です。

期間限定メニュー、定食、丼、カレーなどを取り扱い、サイドメニューも用意されています。

からやま福山店

工事が行われている場所は県道380号線沿いにあり、近くにはファミリーマート 福山卸町店があります。

からやま

またオープン日などの情報が分かり次第お伝えしますね。

オープンしたら、ぜひ、食べに行ってみてください。

詳しくは、からあげ専門店「からやま」の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】10月14日に駿河屋福山店がオープン予定です

【福山市】アイダ設計 福山店が9月3日にオープンしました。

からあげ専門店「からやま」の新店舗工事が行われている場所はこちら↓

2022/09/09 07:25 2022/09/09 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集