【福山市】みろくの里でコスプレイベント「みろコス2022」が開催されます

コスプレ

画像はイメージです

2022年10月9日にみろくの里でコスプレイベント「みろコス2022」の開催が予定されています。

開催時間は10時から17時までで雨天決行です。

コスプレのジャンルに制限はありません。

いつか来た道、ダイナソーパーク、遊具エリアなどで撮影が可能となっており、コスプレをしたままアトラクションを楽しめます。

飲食施設やお土産屋さんなどもコスプレをしたまま利用可能となります。

ただし、ジェットコースターにはウィッグを着用した状態では乗れないなど一部例外もあります。

どんなコスプレをするかによって危険の度合いが変わるので、最終的にアトラクションを利用できるかの判断は係員に委ねられます。

お子様連れやコスプレ初心者でも安心して遊べるイベントなので、コスプレに興味がある方は、ぜひ、参加してみてください。

詳しくは、みろくの里の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】アタック新涯店が10月1日にオープンします

【福山市】HOTEL R9 The Yard 福山が2023年3月オープン予定です

みろくの里の場所はこちら↓

2022/09/15 07:25 2022/09/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集