【福山市】社会福祉法人こぶしの村福祉会 児童発達支援センターひかり園が新築工事を行っています

  社会福祉法人こぶしの村福祉会

2022年10月13日に社会福祉法人こぶしの村福祉会 児童発達支援センターひかり園の新築工事の様子を撮影してきました。

場所は株式会社中国バス 本社福山整備工場の近くです。

工事現場には複数の作業員の方がいました。

重機が置かれているのも見えました。

社会福祉法人こぶしの村福祉会

社会福祉法人こぶしの村福祉会 児童発達支援センターひかり園は、発達支援が必要な子どもたちが通う就学前の療育施設です。

社会福祉法人こぶしの村福祉会

工事現場近くにはFUKUYAMAふくふく市、エフピコアリーナふくやまなどがあるので、住宅街から近い場所ですが頻繁に車の往来があります。

社会福祉法人こぶしの村福祉会

キレイに整えられた状態で砂が高く積まれているのが見えました。

写真の手前の敷地には、バスが複数台駐車されていました。

工事現場付近に危険な箇所は見受けられませんでしたが、近くを通行する際は充分に安全に気をつけながら通行してください。

社会福祉法人こぶしの村福祉会 児童発達支援センターひかり園については、こぶしの村福祉会の公式ホームページをご覧ください。

社会福祉法人こぶしの村福祉会 児童発達支援センターひかり園の新築工事が行われている場所はこちら↓

2022/10/14 07:25 2022/10/14 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集