【福山市】11月23日に閉店する「すたみな太郎 福山赤坂店」の周辺の様子がこちら(11月20日撮影)

すたみな太郎 福山赤坂店

2022年11月23日に閉店する「すたみな太郎 福山赤坂店」。

すたみな太郎は、焼き肉、お寿司、惣菜、麺類などの食べ放題のお店です。

ご飯やスープも食べ放題ですし、サラダ、デザート、フルーツなどのサイドメニューも気兼ねなく食べられるのは嬉しいですね。

昔からあるお店なので、子どもの頃に行ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

周辺の様子を11月20日に撮影してきました。

すたみな太郎 福山赤坂店

駐車場には複数の自動車が駐車されており、お客さんも入っているようでした。

日曜日の夕方に撮影しましたが、家族連れが多い印象を受けました。

店舗前の道路では、頻繁に自動車が往来していました。

すたみな太郎 福山赤坂店

道路を挟んで向かい側には水越郵便局があります。

すたみな太郎 福山赤坂店

閉店まで残りあとわずかとなりました。

行きたいと思っていた方は閉店前に、ぜひ、行ってみて下さい。

詳しくは、すたみな太郎の公式ホームページをご覧ください。

すたみな太郎 福山赤坂店の場所はこちら↓

2022/11/21 09:47 2022/11/21 09:47
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集