【福山市】福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯が2月13日にオープンしました

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯

2023年2月13日に福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯がオープンしました。

周辺の様子を2月14日に見に行ってきました。

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯はA5ランクの黒毛和牛の雌牛のお肉を取り扱う焼肉屋さんです。

市場に10%しか出回らない雌の和牛と特A銀シャリを提供しています。

高品質なお肉を提供しながらも価格を抑えているのが特徴です。

カクテル、焼酎、ワイン、日本酒の種類が豊富なので、合わせて飲むのも良さそうですね。

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯

駐車場もあるので自動車で行けます。

営業時間外に行ったのでお客さんはいませんでした。

店舗の前にはお祝いの花が飾られていました。

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯

近くには、ディスカウントドラッグコスモス 福山新涯店、ガスト 福山新涯店、福山ビッグアメリカンショップ新涯店、ファミリーマート 新涯中央店などがあります。

お店付近の道路は交通量が多く、車道の幅も広いです。

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯

コストパフォーマンスに優れた美味しい焼肉を食べたい方は、ぜひ、行ってみてください。

詳しくは、福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯の公式ホームページをご覧ください。

福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯の場所はこちら↓

2023/02/15 07:25 2023/02/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集