【福山市】レジャックス福山本店が閉店し3月中旬に移転オープンします

レジャックス福山本店

2023年2月19日にレジャックス福山本店が閉店しました。

3月3日に跡地に様子を見に行くと、店舗入口の自動ドアに閉店のお知らせと移転オープンすることが書かれた張り紙がありました。

レジャックス福山本店のInstagramの投稿には3月中旬に移転オープンすると書かれています。

レジャックス福山本店

レジャックス福山本店は1995年にオープンして28年間営業を続けてこられました。

釣りが好きな方は、一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか。

レジャックス福山本店

店舗の中にはほとんど物はなく、一部の什器が残っているだけでした。

店舗周辺には、西松屋福山新涯店、ユニクロ 福山新涯店、ちょっきんハウス新涯店などがあります。

近くの道路の交通量は多く、頻繁に自動車が往来していました。

レジャックス福山本店

新店舗は川口町のディオ福山南店付近にできるようです。

オープンが楽しみですね。

また進展があればお伝えします。

詳しくは、レジャックス福山本店ブログをご覧ください。

【福山市】4月9日まで福山市松永はきもの資料館で「ひな祭り展」が開催されています

【福山市】3月5日まで第14回 「くつろぎのひな祭り ㏌ 福寿会館」が開催されています

レジャックス福山本店跡地の場所はこちら↓

2023/03/04 07:25 2023/03/04 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集