【福山市】ザグザグ新涯店の外観工事が終わり看板が取り付けられました(5月31日撮影)

ザグザグ新涯店

2023年5月31日にザグザグ新涯店オープン予定地の様子を見に行ってきました。

道路沿いにザグザグ新涯店の看板も設置されていました。

【福山市】ミーツ新涯店跡地で工事が行われています(2月8日撮影)

以前からあったHALOWSの看板を2分割し、下半分がザグザグの看板になったようです。

ザグザグ新涯店

立入禁止区域は取り払われ、店舗前の駐車場も利用できるようになっていました。

【福山市】ザグザグ新涯店の工事で使われていた足場が撤去されました(5月11日撮影)

5月11日に様子を見に行った時には、まだ店舗前に工事用の道具が置かれていたり立ち入り禁止区域が設定されている状態でした。

バースデイ 新涯店、ディリーファッションパレット新涯店などが同じ敷地内にあり、駐車場の境界線はありません。

特に駐車場の指定もありませんので、立ち入り禁止区域が取り払われることによって駐車場が混み合った場合に広く使えるのはありがたいですね。

ザグザグ新涯店

店内には明かりがついており、什器や商品らしきものが搬入されているのが確認できました。

ザグザグ新涯店

ザグザグ新涯店では日用品も販売するので日常的に利用できそうです。

オープンが楽しみですね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】栄華園跡地で中華そば「一(はじめ)」が開店準備をしています

ザグザグについては、ザグザグの公式ホームページをご覧ください。

ザグザグ新涯店のオープン予定地(ミーツ新涯店跡地)はこちら↓

2023/06/03 07:25 2023/06/03 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集