【福山市】ライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」の看板が荻野ビルに設置されていました(7月10日撮影)

チョコザップ

2023年7月10日にJOYふなまち付近にある荻野ビル1階の入口付近に「chocoZAP」の看板が設置されていました。

看板には「Coming Soon」と書かれていましたが、現段階ではホームページにこの店舗の詳細の記載はありませんでした。

chocoZAPはライザップが作ったコンビニジムで、フィットネス、セルフエステ、セルフ脱毛などのサービスを提供しています。

広島県には、広島市、呉市、東広島市、安芸郡海田町などに店舗があります。

チョコザップ

荻野ビルの近くにはトライアングル広場や宮通りがあります。

【福山市】毎土夜店2023が行われる宮通り周辺の平日の様子がこちら(7月10日撮影)

宮通りでは、6月26日から8月26日まで毎土夜店が開催されています。

 

【福山市】ウエスギ福山店跡地の建物工事が始まっています(7月10日撮影)

4月10日に閉店したウエスギ福山店跡地も近くにあります。

チョコザップ

JOYふなまち付近の交差点では、定期的に自動車が往来していました。

チョコザップ

福山駅前に気軽に立ち寄れるフィットネスジムを求めている方にとっては、いつオープンするかなど詳細が気になりますよね。

また何か情報が分かればお伝えします。

詳しくは、chocoZAPの公式ホームページをご覧ください。

chocoZAPの場所はこちら↓

2023/07/16 07:25 2023/07/16 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集