【福山市】HaraiLabが福山本通商店街で8月4日に移転オープン予定です(7月10日撮影)

HaraiLab(ハライラボ)

2023年7月10日に本通商店街の様子を見に行くと、HaraiLab(ハライラボ)が移転オープンに向けて工事を行っていました。

工事用のシートには横断幕がかかっており、8月に伏見町から移転オープンと書かれていました。

HaraiLabが提供するイタリア料理は、食材にこだわり食品添加物を一切使わないことが特徴です。

コストパフォーマンスに優れたナチュラルワインも提供しています。

HaraiLabは8月4日の17時にオープンします。

HaraiLab(ハライラボ)

工事が行われている場所の前では、白い三角コーンが置かれていました。

歩道と立ち入り禁止区域の境界線が明確になっているので、間違えて敷地内に侵入してしまうということはなさそうでした。

HaraiLab(ハライラボ)

近くにはとおり町交流館があります。

周辺では、お散歩をしている方を見かけました。

HaraiLab(ハライラボ)

オープン日が楽しみですね。また何か新しい情報を見つけたらお伝えしますね。

【福山市】ウエスギ福山店跡地の建物工事が始まっています(7月10日撮影)

詳しくは、HaraiLabの公式Instagramをご覧ください。

HaraiLabのオープン予定地はこの辺り(とおり町交流館付近)↓

2023/07/18 07:25 2023/07/18 11:09
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集