【福山市】2024年春に開院予定の「えびなファミリークリニック(仮称)」工事の様子(11月21日撮影)

えびなファミリークリニック(仮称)

2023年11月21日に「えびなファミリークリニック(仮称)」の工事の様子を見に行ってきました。

えびなファミリークリニック(仮称)は2024年春に開院予定のクリニックで、診療科目は内科・小児科・外科です。

風邪や花粉の症状にも対応してもらえますし、帯状疱疹やインフルエンザや肺炎球菌の予防接種も行ってもらえます。

体調を崩した際などに立ち寄れるクリニックが開院するのは嬉しいですね。 

えびなファミリークリニック(仮称)

道路との境界部分には三角コーンが置かれていました。

入口付近の自動ドアは設置されていましたが、院内はまだ何もない状態に見えました。

工事現場では複数の作業員の方が工事を進めていました。

えびなファミリークリニック(仮称)

開院予定地は駅前大通に面しています。

【福山市】メガサイバー光南店跡地で解体工事が始まっています(11月21日撮影)

道路を挟んだ向かい側には、解体工事が行われている「メガサイバー光南店」跡地があります。

えびなファミリークリニック(仮称)

2024年春の開院までまだ少し期間がありますので、開院までに何か進展があればまたお伝えしますね。

詳しくは、えびなファミリークリニック(仮称)の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】11月30日に「セブンイレブン 福山沖野上6丁目店」がオープンします

【福山市】フィットイージー福山緑町店が12月25日にグランドオープンします

えびなファミリークリニック(仮称)の場所はこちら↓

2023/11/29 07:25 2023/12/01 11:55
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集