【福山市】「韓国料理 チング79」が11月2日にオープンしていました

2023年11月30日に「韓国料理 チング79」周辺の様子を見に行ってきました。

韓国料理 チング79は、海鮮チヂミ、キムチチゲ、カンジャン海老などの韓国料理を提供する飲食店です。

店舗入口上部に「開店 11月2日」と記載されており、11月2日にオープンしたのが分かります。

場所は「居酒屋 俺のいえ」跡地です。

【福山市】居酒家 俺のいえ跡地にチング 韓国料理ができていました

9月18日に様子を見に行った時には、まだ開店日が分からない状態になっていましたが、現在は入口付近に「只今 営業中です」という札がかかっており営業していました。

店舗前に設置されているのぼりには「ランチやっています」と記載されていました。

ランチに行くお店の選択肢が増えたのは嬉しいですね。

店舗付近の道路は広くはありませんが、自動車が十分すれ違えるくらいの幅はあります。

道幅の割に時間帯によっては交通量は多めなので、通行する際はお気をつけください。

韓国料理が食べられるお店をお探しの方は、選択肢の一つに入れてみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、韓国料理 チング79の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「中国料理 五十番 多治米支店」の営業継続が決定しました

【福山市】「セブンイレブン 福山沖野上6丁目店」オープン当日の周辺の様子(11月30日撮影)

韓国料理 チング79の場所はこの辺り(居酒家 俺のいえ跡地)↓

2023/12/04 07:25 2023/12/04 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集