【福山市】「鶏そば 春木屋」が11月24日にリニューアルオープンしました

鶏そば 春木屋

2023年11月24日に「鶏そば 春木屋」がリニューアルオープンしました。

鶏そば 春木屋は、ダイレックス 曙店の敷地内にある鶏そば屋です。

鶏そばのスープは国産鶏ガラ、魚介出汁、野菜などを使用しているのが特徴です。

塩分が控えめなのでスープを飲み干せるのはスープ好きの方にとって嬉しいですね。

親子丼も提供しているので、お米が食べたい気分の時にも利用できます。

寒い日にはおでんをいただいて温まるのも良さそうです。

鶏そば 春木屋

12月4日に周辺の様子を見に行ってきました。

お店の外観に大きな変化はないように見えました。

鶏そば 春木屋

月曜日と火曜日が定休日なのでお気をつけください。

営業時間も2部制になっています。

鶏そば 春木屋

駐車場にはたくさんの自動車が駐車されていました。

鶏そば 春木屋はダイレックス 曙店の敷地内にあるので、駐車場の心配がいらないのは嬉しいですね。

お買い物のついでに気軽に立ち寄ることもできます。

リニューアルオープン後、まだ行ってないという方は足を運んでみても良さそうですね。

詳しくは、鶏そば 春木屋の公式Instagramをご覧ください。

鶏そば 春木屋の場所はこちら(ダイレックス 曙店の敷地内)↓

2023/12/08 07:25 2023/12/08 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集