【福山市】ファミリーマート 沖野上一丁目店が立入禁止になっていました(1月16日撮影)

ファミリーマート 沖野上一丁目店

2024年1月16日に「ファミリーマート 沖野上一丁目店」に行くと立入禁止になっていました。

ファミリーマート 沖野上一丁目店

敷地と歩道の境界部分に三角コーンが設置されていましたが、工事などは行われていないように見えました。

閉店の張り紙などはなく公式情報もないので、移転なのか閉店なのかは分からない状態です。

ファミリーマート 沖野上一丁目店

店舗の外壁からファミリーマートらしさはなくなっていました。

店舗の前にはゴミ箱や椅子などが置かれていました。

近くには緑町公園や快活CLUB福山緑町店などがあります。

周辺の道路では頻繁に自動車が行き交い、数人の学生が自転車や徒歩で移動しているのを見かけました。

ファミリーマート 沖野上一丁目店

交通量の多い道路の交差点近くという立地のため、利用していた方も多いのではないでしょうか。

公式からの発表や店舗が今後どのように活用されるかなど新しい情報が入ればまたお伝えしますね。

ファミリーマートについては公式ホームページをご覧ください。

【福山市】スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店(仮)の工事の1月現在の様子

【福山市】芦田川の中洲の樹木に「カワウ」対策の生分解性テープが張られています

ファミリーマート 沖野上一丁目店の場所はこちら↓

2024/01/17 07:25 2024/01/19 21:10
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集