【福山市】炭火焼肉 一国亭跡地が更地になっていました

炭火焼肉 一国亭

2024年2月8日に「炭火焼肉 一国亭」跡地に行くと更地になっていました。

炭火焼肉 一国亭は新涯町にあった焼肉屋さんです。

更地になる前は建物と駐車場がありました。

現在、工事はすでに終わっているように見えました。

炭火焼肉 一国亭

敷地内の地面は土の状態でしたが、重機などで踏み固められたような跡が見受けられました。

炭火焼肉 一国亭

周辺は民家が多いエリアですが、池口精肉店からは近いです。

【福山市】2024年3月中旬オープン予定のスーパードラッグひまわりの建物ができあがってきています

直線距離で約460メートルの場所ではスーパードラッグひまわりが3月中旬にオープン予定です。

【福山市】新涯町で2025年春に整形外科クリニックが開院予定です

2025年春に開院予定の整形外科クリニックの開院予定地からも近いです。

炭火焼肉 一国亭

少し広めの車道側から見ると畑の向こうに炭火焼肉 一国亭跡地があります。

営業していた時にはこちらから看板が見えていたので場所は分かりやすかったんですよね。

店舗跡地が、今後どのように活用されていくかについてはまだ情報が出ていません。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】ファミリーマート 沖野上一丁目店跡地が管理物件になっていました

炭火焼肉 一国亭跡地の場所はこの辺り↓

2024/02/11 07:25 2024/02/11 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集