【福山市】CURRY&COFFEE FORESTが本日2月14日にオープンします

forest

「CURRY&COFFEE FOREST」が本日2024年2月14日にオープンします。

2月13日に周辺の様子を見に行くと、入口付近にオープンのお知らせの張り紙がありました。

店内は木材を多く使用しており、落ち着く雰囲気ですね。

forest

場所は中央公園のすぐ近くです。

駅前大通側から見ると、店舗の壁面に「カレー&コーヒー フォレスト」と記載されているので分かりやすいです。

中央公園内にはガーデンレストラン「Enlee(エンリー)」がありますが、中央公園から徒歩圏内でお食事の選択肢が広がるのは嬉しいですね。

福山市中央図書館で読書をする前に立ち寄って、美味しいコーヒーを飲んで眠気を覚ましてから行くのも良さそうです。

forest

周辺にはトマト銀行福山支店、ベネフィットホテル福山、まなびの館ローズコムなどがあります。

forest

カレーとコーヒーが好きな方は、一度足を運んでみるのも良さそうですね。

詳しくは、CURRY&COFFEE FORESTの公式Xをご覧ください。

【福山市】「さんすて 福山」が2月20日に休館します

【福山市】2024年3月中旬オープン予定のスーパードラッグひまわりの建物ができあがってきています

CURRY&COFFEE FORESTの場所はこちら↓

2024/02/14 07:25 2024/02/14 10:55
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集