【福山市】5月18日・19日に「第57回 ばら祭り 2024」が開催されます

緑町公園

2024年5月18日・19日に「第57回 ばら祭り 2024」が開催されます。

ばら祭りは、福山城 天守前広場、JR福山駅周辺、中心部商店街、中央公園、ばら公園、花園公園、緑町公園、リーデンローズなど、福山市内の広範囲で行われるお祭りです。

5月15日にばら祭りの会場の一つとなっている緑町公園の様子を見に行くと、たくさんのバラが開花していました。

緑町公園

緑町公園の入口付近には会場案内の看板が設置されていました。

イベント当日、参考になりそうですね。

緑町公園

公園内のいたるところにテントが張られ、準備が進んでいました。

緑町公園

広場にはたくさんの椅子が設置されていました。

周辺には、準備を進めているイベント関係者の方が複数人いました。

いよいよばら祭りの開催日が近づいてきましたね。

まだ行ったことがない方は、一度足を運んでみてもいいかもしれません。

第57回 ばら祭り 2024については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】閉店した「Melon Queen 福山店」跡地の現在の様子(5月9日撮影)

【福山市】「TSUTAYA 新涯店」で5月27日に「シャトレーゼ福山新涯店」がオープンします

緑町公園の場所はこちら↓

2024/05/16 07:25 2024/05/16 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集