【福山市】6月10日に「鮮Do!エブリイ本庄店」のベーカリーコーナーが閉店します

鮮Do!エブリイ本庄店

2024年6月3日に「鮮Do!エブリイ本庄店」に行くと、店舗入口付近にベーカリーコーナー閉店の張り紙がありました。

ベーカリーコーナーはオープンして14年経ちましたが、6月10日に閉店するようです。

ベーカリーコーナーを目的として鮮Do!エブリイ本庄店に行く方や、お買い物のついでにパンを購入する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

鮮Do!エブリイ本庄店

鮮Do!エブリイ本庄店は7月2日にリニューアルを控えています。

6月15日から7月1日までの間、改装工事が行われます。

鮮Do!エブリイ本庄店

駐車場にはたくさんの自動車が駐車されていました。

駐車場は199台分確保されています。

自動車でお買い物に行く方にとって、駐車スペースに余裕があるのは嬉しいですね。

店内はお客さんで賑わっていました。

鮮Do!エブリイ本庄店

ベーカリーコーナーでのパンの購入を楽しみにしていた方にとっては、ベーカリーコーナーの閉店はさみしいニュースですね。

半月かけて行われる改装工事後のリニューアルオープンを楽しみに待ちましょう。

鮮Do!エブリイ本庄店については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「珍味バル BARBAL」がオープンしていました(6月3日撮影)

【福山市】5月13日に「フローリストもん 三の丸店」が閉店していました

鮮Do!エブリイ本庄店の場所はこちら↓

2024/06/09 07:25 2024/06/09 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集