【福山市】「久松レコード」付近でテナント募集が行われています

ひさまつどおり

2024年6月3日にひさまつどおりに行くと、「久松レコード」の隣の建物でテナント募集が行われていました。

ひさまつどおり

テナント募集が行われている場所は、宮通り、元町通りから近いです。福山駅から徒歩で行けますね。

平日の15時頃に様子を見に行くと、ひさまつどおりのお店でお買い物を楽しんでいる方や、自転車や徒歩で通行している方を見かけました。

ひさまつどおり

周辺には、アパレルのお店や居酒屋やカフェなどさまざまなお店が立ち並んでいます。

【福山市】「珍味バル BARBAL」がオープンしていました(6月3日撮影)

珍味バル BARBALがオープンしたのもひさまつどおりですね。

【福山市】ダイニングバー「FUJIIDOU 福山宮通り店」が本日6月7日にオープンします

6月7日にオープンした「FUJIIDOU(フジイドウ) 福山宮通り店」からも近いです。

【福山市】2024年夏も毎週土曜日に「毎土夜店」が開催されます

テナント募集が行われている場所付近では、毎土夜店が行われます。

開催時には屋台が立ち並び、たくさんの方で賑わいます。

ひさまつどおり

福山駅から徒歩で行ける場所なので、今後どのように活用されるのか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

テナント募集が行われている場所はこちら(久松レコードの隣)↓

2024/06/12 07:25 2024/06/12 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集