【福山市】6月14日の「福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事」の様子

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事

2024年6月14日に「福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事」の様子を見に行ってきました。

【福山市】「福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事」の5月15日の様子がこちら

5月15日に様子を見に行った時と比べて、建物全体の工事が進んだ印象を受けました。

工事現場を囲うフェンスには「周辺滑りやすいので足元にご注意ください」と記載された張り紙があり、安全に配慮されていました。

工事現場内では廃材や資材がきちんと整理され、注意が必要な箇所には適宜、三角コーンが設置されていました。

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事

夕方に様子を見に行ったということもあり作業は行われていませんでした。

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事

工事現場付近の歩道の一部は立入禁止となっていましたが、迂回路が設定されているので問題なく避けて通行できました。

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事は、長期に渡り行われる大規模な工事です。

完成したら施設を利用する方も少なくないかもしれませんね。

今後も見守っていきましょう。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】「ばらの屋外ミュージアム」の工事が完了していました

【福山市】「緑町公園噴水施設」が運転開始しています

福山市緑町公園屋内競技場屋内プール増設工事が行われているのはこの辺り(緑町公園内)↓

2024/06/20 07:25 2024/06/20 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集