【福山市】タカシン・ホームの「福山住宅展示場」の建物が出来上がってきています

2024年6月21日にタカシン・ホームの「福山住宅展示場」の工事の様子を見に行ってきました。

タカシン・ホームは三原市に本社を構える会社で、「20代からの住宅取得支援・設計施工トータルプロデュース」などを行っています。

10月初旬に予定されているグランドオープンに向けて、工事が進んでいます。

【福山市】10月初旬にタカシン・ホームの「福山住宅展示場」がグランドオープンします

5月27日に様子を見に行った時には、まだ建物の基礎部分しかできていませんでしたが、6月21日に様子を見に行った時には足場が組まれていました。

歩道沿いには「タカシン・ホーム」と記載されたのぼりが設置されていました。

歩道から工事現場内の様子がよく見えました。

路地側には建物が建設されていないスペースがあり、地面にはブルーシートが敷かれていました。

路地を挟んですぐの場所には「ビッグアメリカンショップ 新涯店」があります。

建物は青いシートに覆われていて中は見えなくなっていました。

どんな住宅展示場になるか完成が楽しみですね。

また何か進展があればお伝えします。

タカシン・ホームについては、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「福山パーク.レーン」跡地の建物の大部分が解体されました(6月21日撮影)

タカシン・ホームの福山住宅展示場がグランドオープンする場所はこの辺り↓

2024/06/30 07:25 2024/06/30 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集