【福山市】6月29日にオープンした「メガネの田中 福山本店」周辺の様子(7月6日撮影)

メガネの田中 福山本店

2024年6月29日に「メガネの田中 福山本店」が「NEW CASPA(アルファゲートタワー福山駅前 1階)」に移転オープンしました。

メガネの田中は、広島市中区に本社を構えるメガネ屋さんです。

眼鏡、サングラス、コンタクトレンズ、補聴器などを販売しています。

【福山市】「メガネの田中 福山本店」が6月29日に移転オープンします

5月15日に様子を見に行った時にはまだ工事中でしたが、7月6日に様子を見に行くと工事も終わり看板も設置されていました。

メガネの田中 福山本店

NEW CASPAは9月にグランドオープンを控えた商業施設です。

【福山市】「NEW CASPA(ニューキャスパ)」が9月にグランドオープンします

CASPA跡地に建設され福山駅前から徒歩すぐの立地ということで、注目を集めています。

メガネの田中 福山本店

NEW CASPAの1階部分では他店舗の開店準備が進められていました。

周辺は福山駅から近いということもあり、歩行者が頻繁に行き交っていました。

メガネの田中 福山本店

福山駅前付近でメガネ屋さんをお探しの方は、メガネの田中 福山本店に行ってみるのも良さそうですね。

メガネの田中 福山本店については、公式ホームページのプレスリリースをご覧ください。

【福山市】「フローリストもん 三の丸店」跡地が更地になりました(7月6日撮影)

メガネの田中 福山本店の場所はこちら(NEW CASPA 1階)↓

2024/07/09 07:25 2024/07/09 22:59
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集