【福山市】「ウエスギスクール館」跡地でテナント募集が行われていました(7月6日撮影)

ウエスギスクール館

2024年7月6日に「ウエスギスクール館」跡地の様子を見に行くとテナント募集が行われていました。

【福山市】ウエスギ福山店跡地の建物工事が始まっています(7月10日撮影)

ウエスギスクール館は、もともとは「ウエスギ 福山店」内で営業していました。

【福山市】ウエスギスクール館が移転していました

2023年4月10日のウエスギ福山店の閉店に伴い、さんすて福山付近の伏見町の店舗に移転しました。

ウエスギスクール館

その後、2023年9月7日に「NTT東桜町ビル」で移転オープンしました。

【福山市】ウエスギスクール館がドコモショップ東桜町店跡地に移転オープンしていました

NTT東桜町ビルにはウエスギスクール館が移転する以前、「ドコモショップ 東桜町店」があったので一度は立ち寄ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

建物の上部にはNTTの看板が設置されたままとなっています。

ウエスギスクール館

駐車場入口のゲートは閉じられていました。

ウエスギスクール館

福山駅から340メートルほどの場所にあるので、徒歩では少しだけ遠く感じる距離ですね。

福山駅付近によく行く方にとっては、今後どのようなテナントが入るか気になりますよね。

また何か進展があればお伝えします。

ウエスギスクール館 跡地の場所はこちら↓

2024/07/17 07:25 2024/07/17 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集