【福山市】「立寄スタンド ヨカル」の隣の店舗でテナント募集が行われています

伏見町テナント募集

2024年7月6日に伏見町の様子を見に行くと、「立寄スタンド ヨカル」の隣の店舗でテナント募集が行われていました。

閉じられたシャッターに「テナント募集」と記載された看板が設置されていました。

店舗前に勝手に自転車を置く方が多いのか、「この前に自転車を置かないでください」と記載された張り紙もありました。

伏見町テナント募集

テナント募集が行われている店舗は福山駅から約200メートルほどの場所にあります。

徒歩で問題なく行けるくらいの距離でした。

近くには、「炭火とレモン あがりこぐち。」や「あさひベーカリー」などがあります。

通り沿いには居酒屋などの飲食店が多い印象を受けました。

伏見町テナント募集

道路を挟んだ先には「さんすて福山」があります。

周辺の道路の交通量は多くはありませんが、定期的に自動車が通行していました。

伏見町テナント募集

福山駅から徒歩圏内の店舗なので、どんなお店が入るか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】2024年度の「毎土夜店」の様子がこちら(7月6日撮影)

【福山市】「SPINGLE VINGO GATE」が7月13日にオープンしました

テナント募集が行われているのはこの辺り(立寄スタンド ヨカルの隣の店舗)↓

2024/07/19 07:25 2024/07/19 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ