【福山市】「ラ・フェスタ スロット300」跡地がほぼ更地の状態になりました(7月22日撮影)

2024年7月22日に「ラ・フェスタ スロット300」跡地の様子を見に行ってきました。

ラ・フェスタ スロット300は、南手城町にあったスロットが楽しめる遊戯施設です。

【福山市】「ラ・フェスタ スロット300」の解体工事の様子(6月21日撮影)

6月21日に様子を見に行った時には建物の解体中でしたが現在は建物の解体は終わり、ほぼ更地の状態になっていました。

工事現場には重機はありましたが、作業員の方の姿は見当たりませんでした。

工事現場付近にはバリケードが設置され、立入禁止になっています。

【福山市】「ラ・フェスタ3」が6月30日に閉店していました(7月22日撮影)

道路を挟んだ先には、6月30日に閉店した「ラ・フェスタ3」跡地があります。

ラ・フェスタ スロット300跡地の近くには「ラ・ムー手城店」や「apollostation セルフ南手城街道SS」などがあります。

【福山市】「福山パーク.レーン」跡地がほぼ更地になりました(7月22日撮影)

ラ・フェスタ スロット300跡地がある南手城町には、解体工事が行われほぼ更地になった「福山パーク.レーン」跡地もあります。

ラ・フェスタ スロット300跡地もほぼ更地になり、今後、どのように活用されるのか気になりますね。

また何か進展がありましたらお伝えします。

ラ・フェスタ スロット300跡地の場所はこちら↓

2024/07/28 07:25 2024/07/28 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ