【福山市】「有限会社 富士食品」の建物が解体されました(7月30日撮影)

富士食品

2024年7月30日に「有限会社 富士食品」の建物の解体工事の様子を見に行ってきました。

建物は解体され、更地のような状態になっていました。

【福山市】ヨッサンラーメン跡地(旧店舗)周辺の様子(4月20日撮影)

工事現場はヨッサンラーメンの旧店舗の隣にあります。

4月20日にヨッサンラーメンの旧店舗の様子を見に行った時には、まだ有限会社 富士食品の建物がありました。

【福山市】移転のため閉店した「たこ焼き かくれんぼ 野上店」跡地周辺の現在の様子がこちら

移転のため閉店した「たこ焼き かくれんぼ 野上店」跡地からも近いですね。

富士食品

工事現場と道路の境界部分には防音のシートが張られ、騒音に配慮されていました。

周辺は民家が多いエリアなので、近隣に住んでいる方や付近を通行する方に対して必要な配慮です。

近くの道路では自動車と歩行者が定期的に行き交っていました。

富士食品

工事現場付近には三角コーンが設置され、立入禁止になっていました。

富士食品

駅前大通から近い立地なので、今後どのように有限会社 富士食品跡地が活用されるか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】「NEW CASPA」1階に「snow peak」の看板が設置されました

有限会社 富士食品の建物解体工事が行われているのはこの辺り↓

2024/08/02 07:25 2024/08/02 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ