【福山市】「はぐるま 元町店」跡地で「Vietcook Fukuyama」がオープンしていました(7月30日撮影)

Vietcook Fukuyama

2024年7月30日に「はぐるま 元町店」跡地の様子を見に行くと、「Vietcook Fukuyama」がオープンしていました。

【福山市】はぐるま元町店が移転していました

2023年5月22日に様子を見に行った時にはシャッターが閉まっており、入口付近に移転のお知らせの張り紙がありました。

【福山市】「はぐるま 元町店」跡地でテナント募集が行われていました

2024年4月23日に様子を見に行った時には、店舗前にテナント募集の看板が設置されていました。

長らく空き店舗になっていたので、気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

Vietcook Fukuyama

Vietcook Fukuyamaは、野菜、果物、卵など食料品を販売するお店です。

店舗は駅前大通側の宮通りの鳥居から、徒歩すぐの場所にあります。

Vietcook Fukuyama

隣には「ハクスイクリーニング 宮通り店」があります。

周辺には、自由軒、天満屋福山店、MERCURY 福山宮通り店などがあります。

近くの車道では時々自動車が通行していました。

歩行者は多くはありませんでしたが見かけました。

Vietcook Fukuyama

Vietcook Fukuyamaは福山駅から徒歩で行ける距離の場所に店舗があるので、美味しい食材を探しに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、Vietcook Fukuyamaの公式フェイスブックページをご覧ください。

【福山市】「焼肉酒場 福山バット」が8月10日にオープンします

Vietcook Fukuyamaの場所はこちら(はぐるま 元町店跡地)↓

2024/08/09 07:25 2024/08/09 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ